ジェナ・シムズ、ブルックス・ケプカの米国ライダーカップチーム入りを祝う
ホームページホームページ > ブログ > ジェナ・シムズ、ブルックス・ケプカの米国ライダーカップチーム入りを祝う

ジェナ・シムズ、ブルックス・ケプカの米国ライダーカップチーム入りを祝う

Aug 23, 2023

提出する

D

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ジェナ・シムズはそれを見るのが大好きです。

スポーツイラストレイテッド水着候補の34歳は火曜日、米国ライダーカップキャプテンのザック・ジョンソンが、夫でLIVゴルフのスター、ブルックス・ケプカが2023年ライダーの12人名簿を締めくくる6人の候補の1人であると発表したとき、自宅から応援していた。このカップは9月29日から10月1日までローマ郊外のマルコ・シモーネ・ゴルフ&カントリークラブで開催される。

シムズさんはインスタグラムのストーリーに「これまでで一番NFLのドラフトの気分に近づいている」と笑いの絵文字を2つ付け加えた。 「@rydercupusa 行きましょう!!」

先月ケプカ君(33)との間に息子クルー君を迎えたシムズさんは、夫とジョンソン氏が指名した他の5人、ジョーダン・スピース、コリン・モリカワ、ジャスティン・トーマス、リッキー・ファウラー、サム・バーンズの写真も再投稿した。

彼らは、先週末のBMWチャンピオンシップ後に最初に決定された、世界No.1のスコッティ・シェフラー、2020年全米オープン優勝者のウィンダム・クラーク、マックス・ホーマ、パトリック・キャントレー、ブライアン・ハーマン、ザンダー・シャウフェレに加わることになる。

シムズさんは別の投稿で「イタリアで会いましょう」と書き、ワイングラス、ピザのスライス、スパゲッティ皿、ホールインワンなどの絵文字を添えた。

シムズはまた、ウィスコンシン州のホイッスリング・ストレイツで開催された2021年ライダーカップで優勝した米国チームとの思い出の写真も共有した。

「キャプテンの指名とチームメンバー全員におめでとう」と彼女は書き、アメリカ代表が19対9の記録的な勝利でヨーロッパを破った後、ケプカとキスを交わしている写真も添えた。

「この魔法のような体験に参加して、USA を代表するのが待ちきれません!」

別の写真には、2021年のライダーカップチームや大切な人たちと一緒にポーズをとるカップルが写っていた。

さらにシムズは、ケプカと同じくLIVゴルフのスター、ブライソン・デシャンボーが前面に描かれたTシャツを着て、ライダーカップのトロフィーを掲げるトーマスの昔の写真を投稿した。

2021年の勝利後にアメリカチームが着用したこのシャツは、2008年のコメディ映画『ステップ・ブラザーズ』を意識したもので、ケプカとデシャンボーが画面上の兄妹、ウィル・フェレルとジョン・C・ライリーになりすましている様子が描かれていた。

火曜日のライダーカップの発表は、シムズが週末に投稿したインスタグラムストーリーへのケプカの関与をほのめかしたように見えた数日後に行われた。

モデルは、ピザのスライスが乗ったアメリカ国旗のプレートとイタリア国旗の絵文字を持ったケプカの写真をシェアした。

"伏線?" 彼女はそのスナップショットに泣き笑いの絵文字を2つ加えた。 「IYKYK [知っているなら知っている]」

シムズは後に彼女の投稿に関する話題について言及し、冗談のつもりだったと説明したが、カップルはケプカがチームに加わったことを密かに知っていた。

「(アメリカの国旗の)紙皿に載ったピザの写真を(日曜日)いつ撮ったか、私たちは知りませんでした」と彼女は火曜日に書いた。 「我が家ではピザを紙皿で食べるのが伝統で、ブルックスが紙皿を手に取ったので、私が冗談を言ったら、それが広まりました。

「昨日知ってたけど、秘密厳守を誓ってたんです!!」

今月のBMWチャンピオンシップ終了後、ライダーカップの順位で6位から7位に落ちたため、ケプカのライダーカップ復帰は宙に浮いたままだった。

6 番目のスポットは自動予選スポットですが、7 番目のスポットはそうではありません。

2022年6月にPGAツアーを離れ、サウジアラビアが資金提供するLIVゴルフに移籍したケプカは、5月のPGAチャンピオンシップでメジャー5勝目を挙げ、4月のマスターズでは2位タイとなった。

ケプカはライダーカップに過去3回出場し、日曜日のシングルスでの2勝0敗1分を含む6勝5敗1分の成績を残している。

LIVゴルフのスターは、2021年に受けた膝蓋骨脱臼と靱帯損傷に対処するために膝の手術を受けた後、現在は健康だ。